<%BlogTitle%

 mains surf & style › ウエットスーツ › お知らせ › オススメです!
                   

2014年09月27日

オススメです!

いよいよ夏の終わりを感じ、少しさみしい気分になっきました!(俺だけかな?)

でも、波は最高の季節!台風もあるし、抜ければオフショア吹くし、空気も澄んできて、それはそれで何ともいい雰囲気なんだよね~

俺は、結構好きな季節なんだよね!デカイ魚もイッパイ釣れるしね…(笑)

そして、次にやってくるのが、冬 波が上がる頻度はへりますが、上がって抜ければいい波が立ちます‼

だから、リアルサーファー達は、天気が崩れる前に風が無くなる日(小さいけどクリーン波)と、抜けてからのサイズのある波に乗るために、日々準備はおこたりません。

最近は、昔と違いウエットスーツの進化が凄くて、真冬でも全然寒くありません!

といっても!やっぱりフルスーツ×ブーツ×グローブ×ヘッドキャップの完全装備となると、運動性能は当然おちます。

特に、ブーツに関しては、苦手な人って結構いるんですよね~

ブーツを履くと、グリップ力が凄いから、上手くステップバックが出来なかったり、あと、足首だったり、指先などの関節の柔軟性を失い、
結構調子を崩すって人本当に沢山いるんですよね!

自分も歳をとってだんだんキツく感じるようににり、何か良いのないかな~? って思っていたところ、こちらのブーツをご紹介いただきました。

オススメです!

そして、履いて驚きの 何じゃこりゃ!!

オススメです!

画像で、商品を見て分かると思いますが、完璧な防水加工をしてあるわけでもなく、摩耗防止をしてあるわけでもないライトサーフブーツなんですが、コレがまた最高のはき心地なんですよ。

ようするに、はき心地と運動性能重視を100%重視したブーツなんです。

冬でもストレスフリーなサーフィンをしたい人にはお勧めです!!

税抜 3,900円



同じカテゴリー(ウエットスーツ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメです!
    コメント(0)