<%BlogTitle%

 mains surf & style › リアルサーファーが楽しめる波です!
                   

2016年02月12日

リアルサーファーが楽しめる波です!

ブログでもご存知の通り、メインズがサーフトレーニングの一つとしてウェイクサーフィンを取り入れて1年4ヶ月になります。

最初やった時は、ぶっちゃけ波は良くなかっです。そこから試行錯誤を繰り返し、今では、高さ、厚み、奥行き、ホレ具合、全てにおいてベストになりつつあります。

もちろん、いまのボートで出来る最高の波という意味です!

とりあえずこんな感じです↓

ちょっとアップで分かりにくいかとおもいますが、このクラブしてリップをグラインドしてる ミッちゃん の身長で、このポジションだと腹胸近くあります。↓

リアルサーファーが楽しめる波です!

長身の ジュンヤくん で、このポジションで腰ぐらいです。しかもグーフィーは、レギラーより波質が掘れているので、このようにピキピキポジションでリップするとかなりスリリングです。↓

リアルサーファーが楽しめる波です!

こちらは、俺! このようにテールを抜いたりできるぐらい波がおきています。波がたるいとそれは出来ないですから!

リアルサーファーが楽しめる波です!

リップをおもいっきりスマッシュ!してます↓

リアルサーファーが楽しめる波です!

ボトムをフルに使うと腹胸ぐらいに感じるときあります。 海でいうと、タルイ波でフルボトムターンからのスラッシユ‼️

みたいな、そんな感じです。

是非進化した最近のウェイク波、一度体験してみて下さい。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リアルサーファーが楽しめる波です!
    コメント(0)