<%BlogTitle%

 mains surf & style › サーフィン › 初日からゲキボレ〜ノ‼︎
                   

2014年02月04日

初日からゲキボレ〜ノ‼︎

沖縄からこんばんは‼︎

朝一で浜松を出て、お昼に沖縄入りしました。

空港からレンタカーをピックアップし、今回お世話になる 結縁の毅さん のナビで、シークレットポイントに連れていってもらいました。(貸切でラッキーでした)

が‼︎ 波は、いきなりワールドクラスのゲボゲボにホレ上がるピークで、正直飛ばされました‼︎

初日からゲキボレ〜ノ‼︎

初日からこの波はキツかったな〜 自分は腰痛もあり、1ヶ月半ぶりのサーフィンでした。

ダメダメだった俺↓

初日からゲキボレ〜ノ‼︎

ミチアキ↓

初日からゲキボレ〜ノ‼︎

ミチアキは、ニュータイプのMPHがかなり調子よさそうでした‼︎

初日からゲキボレ〜ノ‼︎

湘南からエントリーのアヤちゃんも、ハードな波質でも頑張ってチャージしてました↓

初日からゲキボレ〜ノ‼︎

毅さん、シークレットポイントのご案内ありがとうございましたm(_ _)m

明日も期待してます‼︎






同じカテゴリー(サーフィン)の記事
2015 NEW MPH
2015 NEW MPH(2014-12-10 21:10)

ネオ シモンズ完成!
ネオ シモンズ完成!(2014-11-13 17:47)

Super Twin Fish
Super Twin Fish(2014-10-30 16:01)


この記事へのコメント
彩のちちです、宜しくお願い致します。
Posted by 杉村 惠二 at 2014年02月04日 19:11
彩のちちです、宜しくお願い致します。
Posted by 杉村 惠二 at 2014年02月04日 19:11
彩ちゃんの父様、はい。怪我のないよう無事に帰したいと思いますm(_ _)m
Posted by TO.TO. at 2014年02月05日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初日からゲキボレ〜ノ‼︎
    コメント(3)