<%BlogTitle%

 mains surf & style › Wakesurfingのすすめ‼︎
                   

2016年01月29日

Wakesurfingのすすめ‼︎

ブログをご覧の皆様、このオフシーズンいかがお過ごしでしょうか?

波乗りやってますか? っうか!寒いし、波あっても小さいし、でも全く無いよりはいいけど!

明日は、サイズアップしそうだし、そんなに寒くないから期待はもてますよね。

っうことで、冬の貴重なタイミングをを逃さないでね〜♪


っていってもね! そのタイミングで海に入れる人達ばかりではありませんよね!

でも、この時期にサボると春からのシーズンインした時に、体が動かないし、パドルができなくて、テイクオフの時に前足が前に出ない! そんな状況に簡単になるのがサーフィン、、、涙

ツライけど、それが現実なんだよね〜


長くサーフィンやってる人なら何度となく経験してると思うので、その辺の危機感はあるよね!

分かってるなら、、、

何とかしないと‼︎‼︎

笑、、、


そこでオススメなのが、昨年から提案してるウェイクサーフィンです!

Wakesurfingのすすめ‼︎

このウェイクサーフィン、パドルこそないですが、テイクオフは普通にあるので、限りなくリアルサーフィンに近い!

っうか! パドルがないから、ライデンングだけを徹底的にやり込めるってのが、ある意味凄い。

サーフィン歴が長い人ならライデンングで呼吸困難になるぐらい乗れます、、、笑

多分1年分ぐらいターンできますよ! これ本当です。

もちろん、回数を重ねれば、自身のライディングのフォーム修正だったり、ターン一つ一つの精度を上げたり、とにかく沢山の事を意識してサーフィンができます。

ウェイクサーフィンにおいでは、ライディングに行くまでのパドルや波取りの苦労は一切なくライディングだけを楽しみながらスキルアップにもつなげられるし、何より楽しみながら基礎体力(特に心肺機能)を作ることができます。

Wakesurfingのすすめ‼︎

特に、オレ達世代のオジサンサーファーと、女性サーファーには超オススメです‼︎

女子は、男子と比べると肉体面だったり、体力面において絶対的なハンデがあるので、このウェイクサーフィンを利用してスキルを磨いて海のリアルサーフィンに繋げるってパターンが、最も効果的なやり方だと自負しております。

そして、何より波がいいんです。自分も他の船の波にのりましたが、群を抜いていい波だと自信を持っていいきれます!

おそらく、これ以上の波は中々ないと思います。高さも、厚みも、奥行きも、パワーもです。


こちらの動画をチェック(画像をタッチ)↓


Wakesurfingのすすめ‼︎


参考になるかな、、、?

まっ、こんな感じで、女子でも沢山のターンをすることで、体にターンを記憶させていきます。

ってことで、この冬トレに是非おすすめしたいのが、このウェイクサーフィンです。

ご予約は、お電話でお願いいたしますm(_ _)m



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Wakesurfingのすすめ‼︎
    コメント(0)